←もどる(top)
→ バナー直リンク版 / → バナー同一サーバー版 / → テキスト版
(テキスト版 : 兼お題履歴)
リンクかも名簿かも

今回のお題
あなたのよくやっている、ほんのささやかなぜいたくは?


** オリジナル(or 魔導系以外) **
朧月 水葵 さん (北斗七星団)   http://www.nr-time.com/index.html

ほんのささやかなぜいたくは? : 気に入らない線ならどんなに新しくても
容赦なくペン先を交換
あと、5度寝とか(死)

…で、目標の方はどうでしたか? : 何とか一歩前進できたかな、と。

ズバリ、この夏休みの目標を : 愚かなる野望へ一歩前進

今年上半期のベストソングは? : NEO UNIVERSE (L'Arc〜en〜Ciel)

「広告の品」のシールは? : 商品にはってレジ打ちを困らせる

最初に浮かぶ3文字アーティスト : B'z

相良 礼 さん (CUBE)   http://www29.cds.ne.jp/~tsururu/cube/index.html

ほんのささやかなぜいたくは? : お昼ご飯に1000円近くかけること

…で、目標の方はどうでしたか? : PS,DQ7は達成
DDRは買えなかったけどダイエットは実行中

ズバリ、この夏休みの目標を : PSoneゲット→DDRゲット→ダイエット
PSoneゲット→DQ7ゲット(爆

今年上半期のベストソングは? : マシンガントーク (ポルノグラフィティ)

「広告の品」のシールは? : 自分。…で、(龍)に迫ってみる

最初に浮かぶ3文字アーティスト : ごろー(SMAP)

レント さん (天国形成 死屍累々)   http://www.interq.or.jp/cool/pes-q/

ズバリ、この夏休みの目標を : 100円ショップ購入ラディッシュを
無事に育て上げる

今年上半期のベストソングは? : Kinkiのやる気まんまんソング
(Kinki Kids)

「広告の品」のシールは? : 上級天使。安く買わせて頂きたい…

最初に浮かぶ3文字アーティスト : T.M.R

竜夜ヒライ さん (Lv.1)   http://popup.tok2.com/home/Lv1/

ほんのささやかなぜいたくは? : 安売りのまとめ買い

ズバリ、この夏休みの目標を : 密かなる野望へ向けて第一歩

「広告の品」のシールは? : 自分好みの少年(蹴)

どらまつ竹緒 さん (ガンマンアジト)   http://www.ct.jpn.org/~gunmans/

…で、目標の方はどうでしたか? : …敗北。すべてだめでシタ。

ズバリ、この夏休みの目標を : 受験対策
絵がうまくなるよう日々精進するとか

今年上半期のベストソングは? : 桜坂(福山雅治)

北織 翼 さん (Winter Wing)   http://ha8.seikyou.ne.jp/home/sshra/winterwing/index.htm

ほんのささやかなぜいたくは? : 紙の無駄遣い
あとカーテンとかピーマンだけ残す事とか

…で、目標の方はどうでしたか? : ダメダメですな。
悲しすぎて鳴きそうです(笑)

ズバリ、この夏休みの目標を : 太らない…(切実←笑死)

今年上半期のベストソングは? : Wait&See 〜リスク〜 (宇多田ヒカル)

「広告の品」のシールは? : 知らない人の家の表札

最初に浮かぶ3文字アーティスト : 野猿

蒼樹 密 さん (ETERNITY)   http://isweb21.infoseek.co.jp/play/souzyu/

ほんのささやかなぜいたくは? : このページを閲覧すること

…で、目標の方はどうでしたか? : 紙一重で目標プラス600HIT
来て下さったみなさんのおかげでした(涙)

ズバリ、この夏休みの目標を : HP1000HIT!!

「広告の品」のシールは? : 自分のイラスト

最初に浮かぶ3文字アーティスト : hyde(L'Arc〜en〜Ciel)

川村 よしゆき さん (18N)   http://2style.net/hanpen/

東 柊 さん (TRAHITS)   http://www7.ocn.ne.jp/~shu/

ほんのささやかなぜいたくは? : 授業中ノートに落描きすること
なかなかスリルのあることです

…で、目標の方はどうでしたか? : 両方見事に達成しませんでした。
だめじゃん。

ズバリ、この夏休みの目標を : 文化祭のイラの仕上げ
12日までに宿題を…

今年上半期のベストソングは? : TSUNAMI (Southern All Stars)

** しぇぞう(魔導)度 : 中 **
にしのはら さん (WEST FIELD)   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1322/index.html

ほんのささやかなぜいたくは? : 通勤電車で座って寝ることですかね〜

…で、目標の方はどうでしたか? : 達成度120%かな。

ズバリ、この夏休みの目標を : 日々かわらずネットしたい

今年上半期のベストソングは? : 桜の時(aiko)

「広告の品」のシールは? : (龍)の額

最初に浮かぶ3文字アーティスト : ラルク

猫子 さん (にゃんこ屋)   http://www.246.ne.jp/~nekoko/

ほんのささやかなぜいたくは? : 1本800円の瓶牛乳を1人で飲む

…で、目標の方はどうでしたか? : コミケには行かなかったけど
もう1つはいい感じ☆

ズバリ、この夏休みの目標を : 夏コミに行く!
あと迷惑かけた人たちにあやまりたいなぁ

今年上半期のベストソングは? : ハッピーサマーウェディング
(モーニング娘。)

「広告の品」のシールは? : 好きな人の背中なりおでこ。
…で、さらう(爆)

最初に浮かぶ3文字アーティスト : 戸川純

ユウト さん (en-アクトD.)   http://www2.ocn.ne.jp/~yuuto/

ほんのささやかなぜいたくは? : 大音量で大好きな曲を聴くコト!

…で、目標の方はどうでしたか? : 仏像はこわくなってきたので断念
色の名前はちょっとづつ

ズバリ、この夏休みの目標を : 雑学王になる!

今年上半期のベストソングは? : ナンダカンダ(藤井隆)

K-HEX さん (★ATTACK K★)   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7495/

ズバリ、この夏休みの目標を : 筋肉をつける
難曲、「Presto」のクリア
(beatmania)

朝霞 圭 さん (Baby Blue Moon)   http://www.eonet.ne.jp/~mint/

ズバリ、この夏休みの目標を : 筋肉をつける
難曲、「Presto」のクリア
(beatmania)

でぃ・でぃ さん (紫灯座)   http://www.d2.dion.ne.jp/~nakaoky/

ろろくのえる さん (紺碧)   http://members.tripod.co.jp/roroku/konpeki.htm

秋野 優緋 さん (散歩道)   http://www2.gateway.ne.jp/~meryi/sanpomiti.htm

** しぇぞう(魔導)度 : 高 **
ゆかっち さん (虹色童話)   http://www.ad.wakwak.com/~yukayuka/

「広告の品」のシールは? : 好きなキャラ全員(爆裂)

えむど さん (DEFECT-S)   http://defect-s.sub.jp/

「広告の品」のシールは? : そこらへんの壁

最初に浮かぶ3文字アーティスト : 長瀬(TOKIO)

Ayu さん (鴉幽華)   http://www18.tok2.com/home/Ayu/

ほんのささやかなぜいたくは? : 「妙にセクシーな瞬間」を見た時
人様のオゼゼでインターネット

…で、目標の方はどうでしたか? : 達成しました!

ズバリ、この夏休みの目標を : 山田詠美の小説
シェゾお兄様を始めとする魔導キャラ
センチメントの季節のイラ
をい〜っぱい!

今年上半期のベストソングは? : ハッピーサマーウェディング
(モーニング娘。)

竜堂 えくす さん (シェゾファンクラブ電脳基地)   http://www2.to/schezo/

…で、目標の方はどうでしたか? : 何故か団子売りにされずにホールにされ
しかもクビになりました〜
あはははは〜(虚)

ズバリ、この夏休みの目標を : 団子売りをがんばる。
あといかに上手く休みを取るか

今年上半期のベストソングは? : 花葬(L'Arc〜en〜Ciel)

みくり さん (閉鎖?)   http://hb8.seikyou.ne.jp/home/kureti-/

聖 十夜 さん (蛍月)   http://toya.twincle.net/hotaru/

ほんのささやかなぜいたくは? : 授業中ルーズリーフに小説を書くこと
昼食でたまに320円のカレーを食べる
(いつもは250円か300円)

(龍) (シェゾ様FCの夢/仮)   http://at.sakura.ne.jp/~myuna/schezo/index.shtml

ほんのささやかなぜいたくは? : この時期クーラーをつけて
玄米茶をすする!

…で、目標の方はどうでしたか? : …きかないでください(泣
(↑自分で出したくせに/爆)

ズバリ、この夏休みの目標を : -4kg(爆。…あと仕事

今年上半期のベストソングは? : ペチャパイ(ブリーフ&トランクス)

「広告の品」のシールは? : 学校の校長像

最初に浮かぶ3文字アーティスト : T.M.R

** まだHPのない方(リンク許可とれてない人とか) **
柘榴すおう さん
 

ほんのささやかなぜいたくは? : 化粧道具一式の中にある
マスカラの異常な本数…
あとは起床時間とか

…で、目標の方はどうでしたか? : だめだめ総決起大会
でもあたしの夏休みは10月13日まで!

ズバリ、この夏休みの目標を : POWERFOLK2クリア
KOF2000クリア

今年上半期のベストソングは? : 君を壊したい (新堂敦士 from Pop'n4)

「広告の品」のシールは? : …の自販機の中身
(「…」については自粛)

最初に浮かぶ3文字アーティスト : 平井堅

梧桐 皐月 さん
 

ほんのささやかなぜいたくは? : 朝晩ラジオを聞く
英会話の授業中にドン・ビーバ先生の
「サントリースーパードライ」を聞くこと

…で、目標の方はどうでしたか? : できてないっ!(おい)
まあ、57%ぐらいです

ズバリ、この夏休みの目標を : Stay Awayの合成ダンスをマスターする
羽根やら鎖やらがうまくなりたい

今年上半期のベストソングは? : Stay Away (L'Arc〜en〜Ciel)

「広告の品」のシールは? : 友の頭

最初に浮かぶ3文字アーティスト : ラルク

佐倉 むつき さん
 

…で、目標の方はどうでしたか? : ダメでした…(汗)
でも歌えるようになった曲は増えました!

ズバリ、この夏休みの目標を : HPの作り方を勉強したいです〜!
カラオケ行きまくって
いろんな曲歌えるようになりたい

今年上半期のベストソングは? : 果てのない道(19)

「広告の品」のシールは? : 自分のデコ。そして浮かれ踊る。
(↑危険)

三条 朱鷺 さん
 

ズバリ、この夏休みの目標を : 「烈火の炎」をそろえる

今年上半期のベストソングは? : Sure(Every Little Thing)

砕空 さん
 

…で、目標の方はどうでしたか? : ダメでした(沈没)
来年どうすんだよ!?

ズバリ、この夏休みの目標を : ちょっとマトモに勉強
美術の「緑の絵」をやる
クリアしていないゲームをなんとかする

今年上半期のベストソングは? : ラルク…だけど一番は決められない

もきち さん
 

ほんのささやかなぜいたくは? : ネコをですね、数匹連れてきて囲まれる

…で、目標の方はどうでしたか? : 真・魔導は読んだけど
パソマスターへの道はまだまだ先ですね

ズバリ、この夏休みの目標を : パソ初心者なので休み中に使い方をマスター
真・魔導をぜんぶ読む!

まおっち太郎 さん
 

…で、目標の方はどうでしたか? : 一応達成しました♪

ズバリ、この夏休みの目標を : 夏コミ行く!&普通自動車免許取得!

飛水ちひろ さん
 

ズバリ、この夏休みの目標を : 受験勉強をがんばる。絵がうまくなるようにする。

きぃー さん
 

ほんのささやかなぜいたくは? : 電化製品を使いまくって部屋にこもること…(笑)

ズバリ、この夏休みの目標を : ちゃんと勉強する!

莉呼 さん
 

ズバリ、この夏休みの目標を : CGが描けるようになりたい
添付ができるようになりたい

竜宮 あやか さん
 

ほんのささやかなぜいたくは? : 賞味期限の切れかけた卵を
いっぱい使ってケーキを焼くこと
クーラーガンガンかけて
毛布にくるまって寝ること!!

◆     ◆

→ コメントへ →


←トップページ